LaChic

La Chic

これからを私らしく素晴らしく。

SCROLL

“La Chic” Conceptラシックのコンセプト

これからを、私らしく素晴らしく。

同じ土地はひとつとない。
だからこそ土地の記憶も環境も佇まいも全てを紐解き、私たちは「場」を活かす最適解に到達するまで、自問自答と議論を重ねます。
そして時代やニーズやここに住まうご家族の幸せに想いを馳せ、「なるほど」と唸る心遣いのプラン、「それいい」と思わず心躍るデザインをカタチに。
ご家族一人ひとりの日常が「らしく」あるために、上質さを丁寧に仕立てた住ブランド「La Chic」を。

Concept 01

幸せなビジョンが見える土地〜「土地取得」について〜

どんな土地でも、住まいは建てられるかも知れません。
しかし、建てられればいいということでは決してありません。
そこに住まいができたら家族の時間が増えそうだ、ご近所とのコミュニケーションも生まれそうだ、など前提として、幸せな風景が描ける土地でなくては取得すべきではない、そう考えて土地選びをしています。
それは、「La Chic」を創るための基準として私たちの中に息づいています。

Concept 02

土地を最大限活かす家〜「土地と家」について〜

その土地に対しどんな建物が相応しいか、どんな建物がその土地を最大限活かすことができるか。
そのようなことを考え、試行錯誤しながら周辺にある建物や自然、道路との距離、陽の当たる場所、窓から見える風景、バルコニーの奥行きなど様々な要因を考慮して土地と建物の最適な関係を描き出します。
土地と建物の本来あるべき姿である「らしさ」を経験と実績に基づくプランニングでカタチにします。

Concept 03

工夫にこだわる家〜「商品企画」について〜

時代によって、または時期によって求められる住まいのカタチは変わってきます。
新スタイルを迎えた今であれば、家時間を快適に過ごすための工夫やこだわりを住空間にプラス。
例えば、玄関近くに設置した手洗いカウンターやテレワークスペースとして利用できる納戸、アウトドア空間を楽しめるワイドバルコニーなど時代にフィットする住性能をご提案します。

Concept 04

永く安心できる家〜「アフターサービス」について〜

永く住む、そのために私たちにはできることがあります。
万全を期した住まいづくりではあっても時が経てば、やがて古くなり傷むこともあります。
そうなったとしても、安心してお過ごしいただけるよう手厚い保障で住まいの手当ができる充実のアフターサービスをご用意しました。
多彩な長期保証を設け、万が一の際にもお客様のご負担が軽減されるよう配慮しています。

“La Chic” News新着情報

2024.03.22
【戸建】ラシック東戸塚Ⅱ新規公開しました!
2024.03.20
【ご成約】ラシック二俣川1号棟おかげさまで終了致しました。
2024.03.16
【売地】ラシック富士本おかげさまで終了致しました。
La Chic News新着情報

Real Estate Index物件一覧

ラシックのコンセプト、「幸せなビジョンが見える土地」「土地を最大限活かす家」「工夫にこだわる家」「永く安心できる家」を具現化した新築戸建と土地をご案内いたします。気になる物件がございましたら、お気軽に販売会社までお問い合わせください。

New Houses新築戸建

Land土地

Real Estate Index物件一覧

Photo Galleryギャラリー

ラシックこだわりの新築戸建を「居室」「水回り」「外構」に分けてご紹介するフォトギャラリーです。「なるほど」と唸る心遣いのプラン、「それいい」と思わず心躍るデザインがきっと見つかります。

Showroom

Photo Galleryギャラリー

Instagramインスタグラム